route372.blog.eonet.jp > 京都・芸術の秋

『よーじや』銀閣寺店前にて
もなかセット
友人が食べたパフェ
よーじやカフェの中からみた庭園
Image99800
よーじやカフェの入口
よーじやカフェの庭園
よーじや
よーじやカフェの庭園2
よーじやカフェの外観
よーじやカフェの庭園3
よーじやカフェの庭園4
よーじやカフェの看板
『哲学の道』なかほどにある西田幾多郎の言葉が刻まれた石碑のとなりの石
『哲学の道』にある西田幾多郎の言葉が刻まれた石碑
よーじやカフェを遠目から
銀閣寺の出口から
銀閣寺の正式名称が書いてありました
銀閣寺の屋根ってこんなん
銀閣寺の屋根の説明
銀閣寺の背中(?)
銀閣寺・高台からの眺め
銀閣寺・高台からの眺め2
お茶の井
銀閣寺の敷地内にて
入場券
大内石
銀閣寺敷地内の池
国宝・東求堂
東求堂そばの庭
白砂
銀閣寺敷地内の池
銀閣寺
銀閣寺
銀閣寺境内図
哲学の道&銀閣寺への道しるべ
『哲学の道』そばの疎水にたゆたう鴨
哲学の道
哲学の道そばの疎水
ゴスペルにて
ゴスペルのペンネ
ゴスペルにて
ゴスペルにて
ゴスペルのメニュー
ゴスペル入口
ゴスペルの階段
ゴスペル入口
ゴスペル入口のメニュー
ゴスペル外観
出町柳駅

<< 前 | メイン | 次 >>

銀閣寺境内図

銀閣寺境内図

個別ページ